アルバイトで即日審査が受けられる?

夢のためにアルバイトをしている、これには誇りを持っていますし正社員になろうとは今のところは思っていないのです。しかし、アルバイトだとやっぱりお金がピンチになることもよくあるのですよね。劇団員なのですがお金が必要になることもありますし、普段の生活でも食事さえままならないときもあります。
自分がやりたいことをやっているから我慢とも苦労とも感じていなかったのですが、実は彼女ができてしまいました。このようなお金もない状況ということも伝えましたし、公演前は放ったらかしになる、それ以外もできるだけアルバイトに入りたいしそれほど時間はとれないと何度も言いましたが問題ないと言ってくれたのでつきあうことにしました。
食事は奢ってもらうと申し訳ないと言ったら、食材を買ってきて料理をしてくれています。お金は時々払っていますが、彼女は笑ってめったに受け取りません。そんな出来過ぎた彼女の誕生日がやってくるのです。しかし誕生日は公演後でお金はもちろんありません。何かしたい、と思いここで一大決心をしました。
お金を借りることにしたのです。アルバイトのお金を貯めていた(実際そうして返済する予定だから同じことですよね?)ということにして、プレゼントを買うことにしました。彼女に贈ろうと決めたブレスレットは限定品で、大急ぎで買わないとなくなってしまう可能性が高いものです。アルバイトで即日審査が受けられるかどうかと気になりましたが、申し込みができるカードローンは即日審査で即日融資となっていました。
ローンのためのカードを受け取りに行き、そのままATMで借り入れを済ませました。プレゼントを買おうと思っていたお店のすぐ近くだったので、即購入できました。申し込みをした後はすぐに審査結果が分かりとっても安心できましたし、契約したカードローンは毎月の返済額を低くしても大丈夫だったのです。アルバイトのお給料が少ない時でもなんとかして返せそうな金額なので、これからはきっちり返済していきます。
即日融資の条件

関連記事